本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

G6000 series 一つのエラーが残り

2020/12/01 11:21

一つのエラーが残り印刷できません。となっています。
再起動等いろいろ試しましたが、どなたかサポートしていただけませんか?


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/01 13:53
回答No.1

質問者様の隣で状況や経緯を見ているわけでは無いので、
・コンピューターのOS
・コンピューターとG6030の間の接続方式
・「ひとつのエラーが残り印刷できません」はどこに表示されているメッセージなのか
・発生時からの詳細な経緯(色々試した、では第三者は分からないので)
を補足していただいた方が良いでしょう。

補足の投稿手順:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okcorp/faq/show/222?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=10&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。