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My Image Gardenが起動できません

2020/12/04 15:54

TS6130を使用しています。
My Image Gardenを起動させると”cnmigmain.exeがフォトをダウロードしています”のメッセージがでてフリーズしてしまいます。どのようにしたらよいでしょうか・

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2020/12/04 17:24
回答No.1

OSが不明(Windows系と推測します)ですが、
My Image Gardenの仕様だと思われます。
ソフト起動時に、最新の素材などを
Canonのサーバーからダウンロードしてくる仕様になっているようで、
インターネット回線が混雑していたりすると、
起動する前の準備が整わずに、待たされているのではないでしょうか?
しばらく待ってダウンロードが完了したら起動しませんか?

もし、My Image GardenのバージョンがVer.3.6.4でない場合は、
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/mig-win.html
から更新してみてください。

お礼

2020/12/04 18:23

早々にご回答いただきありがとうございました。
ver.3.6.4をインストールすることで
解決できました。

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