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TS8330とクラウドの連携
2020/12/05 01:38
TS8330から直接スキャンした書類をクラウド「onedrive」へアップロードしておりましたが、ある日突然できなくなりました。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>ある日突然できなくなりました。
情報が「できない」だけですと、
質問者様のパソコンの状態を直接見ることはできませんから、
・TS8330からどんなデバイスを経由してアップロードしているのか
・OneDriveへのログインができないから
・データの転送ができていないから
・そもそもTS8330でのスキャンができていないから
など、「できない」の背景を推測するのが困難です。
なにか、パソコンやプリンターにエラーメッセージや、
Windowsなら通知領域のアイコンが点滅していたりしませんか?
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クラウドサービスと連携してスキャンする
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ScanUtility/W/TS8330%20series/1.1/JP/SU/storages.html
上記にようにOneDriveに保存しようとしているって事でしょうか。
何かエラーメッセージなどは出てないのでしょうか?
添付した画像の様にIJ Scan Utilityで標準である「OneDrive」では無く「OneDrive」を改めて追加してみるとか。