このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (3件中 1~3件目)
【大判プリンター】iPF670の仕様
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/84948
他の方が回答されていますが仕様を見る限りPCとプリンタの接続はUSBか?有線LAN接続になりますね。どちらで接続されているのでしょう?
>パソコンとプロッタの位置を変更
と言うのはPCとプリンタの物理的な位置を動かしたって意味でしょうか?
そうであればUSBや有線LANのケーブルが抜けたり緩んだりしている可能性もあるので取り付け直して見るとか。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=102&i_cd_pr=3777&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
からドライバをダウンロードして今のドライバを入れ替えてみるとかでしょうか。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://cweb.canon.jp/apps/print-business/
↑iPF670はスマホなどとの
Wi-Fi接続が可能ですが、
逆にこのアプリが
インストールされた
端末がWi-Fiが
ONの状態では
プリンターがスマホに
乗っ取られるので
iPF670の周りの
Wi-FiがONのスマホを探し
それらがOFFに
してみましょう。
後はプリンタージョブの削除
https://www.bintaka.net/entry/Printejob2
最新のドライバーのインストール
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=102&i_cd_pr=3777&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
などを行いましょう。