本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

プリンター購入時の固定部材

2020/12/13 11:25

TS8330を購入しました。開封してプリンターの固定部材(オレンジ色のビニルテープ等)を外して電源を入れたところ、「サポート番号1890 固定部材が残っています。」のエラーメッセージがモニターに表示され、プリンターのインク設置や初期設定すら出来ません。
何度もチェックしても固定部材は残っていないのですが、どなたか対処方法分かる方いらっしゃいませんか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/13 12:13
回答No.3

固定剤の除去は、
TS8330 セットアップ
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS/wgs_prepare.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=TS8330&os=w&no=last
にそって対処されましたか?

お礼

2020/12/13 12:51

セットアップ動画を一時停止しながらチェックしてみましたが、状況は変わりません。
今日は日曜日ですので、明日にでもサポートセンターへ連絡してみます。
有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/13 11:40
回答No.2

(1)インクカートリッジ部
(2)コピーする時のふた部
(3)トレイ引き出し・用紙ホルダー
(4)プリンターの裏側と側面。
(1)~(4)の再確認、説明書を再度確認してみる。
◎それでも解決しなければメーカーのサポートを受ける。

2020/12/13 11:29
回答No.1

張り付いているテープを外してみてください。

お礼

2020/12/13 12:05

張り付いているテープを外したのですが状況は変わりません。
まだテープが残っているか再度確認してみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。