このQ&Aは役に立ちましたか?
3人が「役に立った」と評価
締切済み
プリンター購入時の固定部材
2020/12/13 11:25
TS8330を購入しました。開封してプリンターの固定部材(オレンジ色のビニルテープ等)を外して電源を入れたところ、「サポート番号1890 固定部材が残っています。」のエラーメッセージがモニターに表示され、プリンターのインク設置や初期設定すら出来ません。
何度もチェックしても固定部材は残っていないのですが、どなたか対処方法分かる方いらっしゃいませんか?
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
固定剤の除去は、
TS8330 セットアップ
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/WebGS/WGS/wgs_prepare.html?lng=jp&type=setup&area=jp&mdl=TS8330&os=w&no=last
にそって対処されましたか?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
(1)インクカートリッジ部
(2)コピーする時のふた部
(3)トレイ引き出し・用紙ホルダー
(4)プリンターの裏側と側面。
(1)~(4)の再確認、説明書を再度確認してみる。
◎それでも解決しなければメーカーのサポートを受ける。
お礼
2020/12/13 12:51
セットアップ動画を一時停止しながらチェックしてみましたが、状況は変わりません。
今日は日曜日ですので、明日にでもサポートセンターへ連絡してみます。
有難うございました。