このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷中にメッセージが出ました
2020/12/14 16:13
TS8330、本日使い始めて、年賀状印刷をしている途中
「TS8330シリーズの印刷に不具合(?)が出ました」と出ました。
特にその後印刷できているのですが、何のメッセージでしょうか。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>「TS8330シリーズの印刷に不具合(?)が出ました」
この表示はパソコン側?
それともプリンタ本体のパネルの表示でしょうか?
その後出ていないのなら、考えられるとしたら
無線LANの電波状態の変化かもしれませんが...
12/10に、ファームウェアのパッチが公開されているので、
(WindowsのPCからの更新する場合)
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/plm-win-620-ea322.html
そのお知らせかも?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
印刷出来ているのなら無視して良いと思います。
エラーサポート番号が出たはずなので、以下のサイトで照合して確認してください。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8330%20series/JP/ERR/err_contents0100.html
その他、どうしても気になるのなら、メーカーに問い合わせてください。
補足
2020/12/14 19:00
少し様子を見てみます。
補足
2020/12/14 18:59
無線ではありません。USBです。