本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷中にメッセージが出ました

2020/12/14 16:13

TS8330、本日使い始めて、年賀状印刷をしている途中
「TS8330シリーズの印刷に不具合(?)が出ました」と出ました。
特にその後印刷できているのですが、何のメッセージでしょうか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/14 17:39
回答No.2

>「TS8330シリーズの印刷に不具合(?)が出ました」
この表示はパソコン側?
それともプリンタ本体のパネルの表示でしょうか?
その後出ていないのなら、考えられるとしたら
無線LANの電波状態の変化かもしれませんが...

12/10に、ファームウェアのパッチが公開されているので、
(WindowsのPCからの更新する場合)
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-sfp/plm-win-620-ea322.html
そのお知らせかも?

補足

2020/12/14 18:59

無線ではありません。USBです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/14 16:37
回答No.1

印刷出来ているのなら無視して良いと思います。
エラーサポート番号が出たはずなので、以下のサイトで照合して確認してください。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8330%20series/JP/ERR/err_contents0100.html

その他、どうしても気になるのなら、メーカーに問い合わせてください。

補足

2020/12/14 19:00

少し様子を見てみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。