このQ&Aは役に立ちましたか?
印刷がされない
2020/12/16 11:34
パソコンのUSB接続で印刷依頼し、プリンター側は処理中の表示になるが30分経っても出力されない
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
まず、お使いのコンピューターとプリンターに合致した、
キヤノン製ドライバーが正しく適用されているか、確認が必要です。
そのうえで、印刷待ちのデータの削除とドライバーの再インストールなどの処置を行う必要があります。
そのため少なくとも
・お使いのプリンター機種名
・お使いのコンピューターのOS
の情報が必要ですので補足してください。
補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okcorp/faq/show/222?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=10&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
それと使用しているPCのOSなどの情報も書いた方が良いです。
取りあえずプリンタの電源を切ってPCを再起動して再度プリンタの電源を入れて印刷をやり直してみるとか。
それでもダメなら現在インストールしているプリンタドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切ってPCを再起動しメーカーのサイトからお使いのプリンタ用のドライバをダウンロードしてセットアップを開始し画面の指示に従いプリンタの電源を入れてドライバを入れ直してみましょう。