本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

電源について

2020/12/17 08:17

電源を入れても「終了していますしばらくお待ちください」のメッセージが出て。電源が落ちてしまい、印刷できない

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/12/17 13:43
回答No.3

経年や運用の状況などがわからないので
・お使いの機種
・消耗品は純正か非純正か
を補足してください。

6-7年経年しているようなら、
電源周りが規定値まで供給できないなどが考えられるので、
利用者側での対処は困難なケースが多いです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/12/17 13:01
回答No.2

まずは使用しているプリンタの型番を書きましょう。

プリンタ自体の故障?も疑われますね。一度コンセントを抜いて暫く放置して再度電源を入れ直しても同じか?確認しましょう。同じ状況なら修理に出すことになるかと。
ただあまり古いプリンタだと修理対応期間が終了していて修理できない事もあります。

2020/12/17 10:01
回答No.1

機種が不明ですが、故障か寿命と思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。