このQ&Aは役に立ちましたか?
ピクサスMG6500で印刷できない。
2020/12/20 21:03
2か月前に新PCを購入、印刷しようとしたら、ドライバーが使用できなとのことで印刷できません。ホームページにMG6500のドライバーもありませんでした。この機種は古いので印刷できないのでしょうか。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
>ホームページにMG6500のドライバーもありませんでした
キヤノンの場合、国内仕向け品は末尾2桁が30になりますので、
MG6530という機種のドライバを探します。
>2か月前に新PCを購入
新PCということはWindows10の64bit版ですか?
であれば、
「新パソコンの準備を済ませて、インターネットを安全に利用できる状態にしてから」
「MG6530の電源はオフにしておいて、USB接続の場合は、指示があるまで絶対にケーブルを挿さない」
状態で、
PIXUS MG6530をインターネット経由でセットアップしよう
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-mg6500-11-jcd.html
をダウンロードして、実行し、画面の指示に沿って進み、
パソコンとの接続方法を選ぶところで電源を入れて検出させてください。
これで、必要なものが自動的に入るようになっています。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3511&i_pr_search_word&i_fl_select_pr_catg=1
からドライバはダウンロード出来ると思うのですが。
PIXUS MG6530をインターネット経由でセットアップしよう
https://cweb.canon.jp/drv-upd/ij-mfp/win-mg6500-11-jcd.html