本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

今までできたWi-Fiでの印刷ができません

2020/12/21 18:48

プリンターとパソコンがオフラインになり印刷できません

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2020/12/21 19:28
回答No.2

出来ていた時から、出来なくなった時の変化点は何ですか?
その辺りの情報が無いと、回答できません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/12/21 19:11
回答No.1

>今までできた
であれば、2.4GHz帯Wi-Fiの混雑による干渉の可能性が高いので、
設定などは一切いじらずに、まずはWi-Fiルーターの
ACアダプターを抜いて1分ほど待ってから再通電してみてください

再起動してもダメであれば
・お使いのプリンター機種名
・お使いのWi-Fiルーターのメーカー名と機種名
・コンピューターのOS
を補足していただいた方が良いでしょう

補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okcorp/faq/show/222?back=front%2Fcategory%3Ashow&category_id=10&page=1&site_domain=default&sort=sort_access&sort_order=desc

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。