このQ&Aは役に立ちましたか?
回答 (2件中 1~2件目)
質問文から
・お使いの機種
・コンピュータのOS環境
・印刷時のソフト名やバージョン
などが把握できずコメントが困難です。
この文面を読む限りでは、
そのページが「もともと印刷内容が無い」ページなのでは?
くらいしか思いつかないです。
プレビューをした際に、きちんと該当ページの印刷内容があるのでしょうか?
1.
プリンター単体操作でのテスト印刷(たとえばインクジェットプリンターならノズルチェックパターン印刷)をして、
そもそもプリンターが正常動作しているかを確認
2.
コンピューターのOSに合致したキヤノン製ドライバーを正しく適用しているか確認
をまず実施してみてください。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。