本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

印刷できない。

2021/01/27 14:22

サポ-と番号 6004が出る様になりました。
幾度か電源を抜き差ししましたが同じですが、私どもで出来ることが有れば教えてください。


TS8030


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/01/27 14:40
回答No.2

サポート番号が表示されている:2000~ZZZZ (PIXUS TS8030)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88829
具体的にココ、という情報が無いので、
確認できるとしたら
・置き場所は底面のゴム脚に均等に荷重がかかる場所か
・消耗品は純正か、装着は適切かつ確実か
・機内に異物が無いか
・エンコーダーフィルムに汚れがついていないか
といったところでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/01/27 14:29
回答No.1

FAQの通り、改善しない場合には、メーカーに直接問い合わせてください。
---------------
対処方法
本製品の電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
本製品の電源を入れ直してみてください。
それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。
詳しくは、『設置・基本操作マニュアル』の「お問い合わせの前に」を参照してください。
------------------
尚、修理の場合、1万円~15000円程度かかると思いますので、新規購入も検討されると良いかもしれません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。