このQ&Aは役に立ちましたか?
プリンターのオフラインが解決できない
2021/01/29 14:05
MG3630です。以前はWIFI で印刷できていましたが、パソコンでもスマホでもオフラインとなり印刷できません。プリンターのWIFI はしっかりランプがついています
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/70681/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%83%8D%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%82%AF%E5%8D%B0%E5%88%B7%E6%99%82%E3%80%81%E3%80%8C%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%AF%E3%82%AA%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%8B--windows-
上記問題無ければ
ルーターの再起動をする
ルーターの電源プラグを引き抜き30秒以上放置(この間pc、プリンター等全てoff)→ルーターの電源を入れ、全てのランプが全て点灯してから
pcをon立ち上がってからプリンターをon
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。