本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

WIFI接続できません

2021/02/06 23:02

TS3330を購入しました。WIFI接続ができません。
困っています。どうぞよろしくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/07 13:19
回答No.3

ただ「できません」だけでは、
どんな状態で困っているのかわからず、手の差し伸べようがないです.....

質問者様の隣で様子を見ているわけではないので、
・どんなOSが載ったパソコンをお使いで
・どんな機種のWi-Fiルーターをお使いで
・何を参照し、どのような操作をしていたら、
・どのような状態になったので
「WIFI接続ができません。」という判断をしたのか、
を共有していただかないと、
こちらでは何が起きているのか推測も困難です。

上記のような箇条書きでよいので、経過や状態の補足をお願いします。
補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。