このQ&Aは役に立ちましたか?
WIFI接続できません
2021/02/06 23:02
TS3330を購入しました。WIFI接続ができません。
困っています。どうぞよろしくお願い致します。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
ただ「できません」だけでは、
どんな状態で困っているのかわからず、手の差し伸べようがないです.....
質問者様の隣で様子を見ているわけではないので、
・どんなOSが載ったパソコンをお使いで
・どんな機種のWi-Fiルーターをお使いで
・何を参照し、どのような操作をしていたら、
・どのような状態になったので
「WIFI接続ができません。」という判断をしたのか、
を共有していただかないと、
こちらでは何が起きているのか推測も困難です。
上記のような箇条書きでよいので、経過や状態の補足をお願いします。
補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
それぞれの意見聞くと混乱するかもしれません。こちらを参照して1ステップづつ進めればWIFI接続が出来ると思います。https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/101276/session/L2F2LzEvdGltZS8xNjEyNjIyOTQzL2dlbi8xNjEyNjIyOTQzL3NpZC9mVTFZJTdFTGNoeFVPY0JUM203VkZaYWJxY3RUUnZvTzZQdEt1a1FOQVZoUlpINHltRFJ5aEpFOWFsR2hieGtZTU02Q1lJVSU3RWRwODFvYVNUUEo4SjloQmxudWpLTDNET3ExX2tBdnFFQ2xEVUkxZVB0WlBodHNuUGtBJTIxJTIx