このQ&Aは役に立ちましたか?
1人が「役に立った」と評価
回答 (2件中 1~2件目)
お使いの機種が不明ですが、
1851が出る機種で多い問い合わせ傾向になりますね。
サポート番号1240/1259/1851が表示された場合の対処方法
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102318/
を参照して、排紙トレイをいちど一杯まで出し入れし、
様子を見てみてはいかがでしょう?
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92117/
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102318/
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88828/
などを見る限りは排紙トレイに関するエラーみたいですね。
どうしても完全しない場合は修理に出すことになるかと。