本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

1851のエラー表示

2021/02/15 10:10

解除できません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/15 14:29
回答No.2

お使いの機種が不明ですが、
1851が出る機種で多い問い合わせ傾向になりますね。

サポート番号1240/1259/1851が表示された場合の対処方法
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102318/

を参照して、排紙トレイをいちど一杯まで出し入れし、
様子を見てみてはいかがでしょう?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/02/15 10:20
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92117/
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102318/
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88828/
などを見る限りは排紙トレイに関するエラーみたいですね。
どうしても完全しない場合は修理に出すことになるかと。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。