本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

TS6330スキャンできない

2021/03/20 22:14

TS6330ですが、プリントができます。スキャンができません。IJ Scan Utility Liteを使ってもスキャンとつながらないです。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/03/22 08:07
回答No.4

PCはWin10の32bitですか64bitですか?

補足

2021/03/22 08:46

Macです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/21 17:01
回答No.3

インストールできなかったら
「ソフトウェアによっては、管理者の権限を持つユーザー以外は操作が続行できない場合があります。この場合は、管理者の権限を持つユーザーに切り替え、操作をやり直してください。」
となっていますので
ダウンロードしたならそのファイルを右クリックして管理者として実行をクリックしてインストールできないか確認してみて下さい

お礼

2021/03/22 07:21

有り難うございます。今困っているのは、ダウンロードした圧縮ファイルを解圧しても実行できません。右クリックもその項目がありません。

質問者
2021/03/21 10:32
回答No.2

WindowsやMacからですか?スマホやタブレットですか?
上流側の機器がわからない現段階では、
まずは両者を仲介しているWi-Fiルーターを再起動させてみてください。
ルーターの再起動後、IJ Scan Utility Liteを起動して、
TS6330を検出できるか確認してみてください。

2021/03/21 08:48
回答No.1

最新のMPドライバーを入れ直してみて下さい
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/PrinterDriver/W/TS6330%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_driver_install.html
*前のバージョンを削除してから最新のMPドライバーをインストール

お礼

2021/03/21 16:42

残念ですが、ドライバーはインストールできませんでした。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。