本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

エラー解除の方法

2021/03/21 11:11

MP280でE05がリセットを長押ししても解除できません。
どうしたらいいですか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/21 12:51
回答No.2

他の方が回答されていますが

【インクジェットプリンター】エラーコードが表示されている(PIXUS MP280)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/58009/

E04 / E05 (LED表示)
FINEカートリッジが正しく取り付けられていない、または、本製品がサポートできないFINEカートリッジが取り付けられています。
スキャナーユニット(カバー)を開けてFINEカートリッジを正しく取り付け直してください。その後、インクカートリッジ固定カバーを「カチッ」という音がするまでしっかり押して閉じてから、スキャナーユニット(カバー)を閉めてください。
それでもエラーが解決されないときには、お客様相談センターまたは修理受付窓口に修理をご依頼ください。

と書いてますね。ただ

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=MP280
本製品は2017年3月末日をもちまして修理対応期間が終了しており、修理を承ることができません。

となっているのでどうしてもダメそうなら早々に見切りを付けて新しいプリンタを買った方が手っ取り早いとは思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/21 11:35
回答No.1

エラーコードが表示されている(PIXUS MP280)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/58009/#5

MP280
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixusmp280
310/311番のキヤノン純正品インクを装着していますか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。