本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TR8630の液晶画面について

2021/03/25 16:10

TR8630のタッチパネル液晶画面が残像が残って滲んでいるみたいで見づらい

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/26 13:48
回答No.2

https://cweb.canon.jp/pixus/lineup/allinone/tr8630/
こちらですか。

他の方が回答されていますがタッチパネルに何は貼り付けているような事があればそれは取り除いた方が良いでしょう。

取りあえずコンセントを抜いて暫くしてからプリンタの電源を入れ直してみるぐらいでしょうか。
恐らく購入してまだ1年経過しておらず保証期間内だと思うので
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TR8630
早目に修理に出しても良いかも。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/25 17:03
回答No.1

パネルの不点灯などは散見されますが、
表示品質不良というのはあまり聞かない話です...
購入時の保護シートが残ったままとかは無いでしょうか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。