本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

キャノンプリンター

2021/03/30 16:49

CANON PIXUS 5030S を使っています、プリントは出来るがスキャンが出来ない、
どうすればよろしいか。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/03/30 17:41
回答No.2

パソコンを買い替えたなどで、
いきなりUSBケーブルを新パソコンにつないだりすると、
スキャンのためのドライバー類が正しく入らないので
このようなことになります。

ドライバーを正しい手順で入れなおす必要があります。
・コンピューターのOS
・コンピューターとTS5030Sの間の接続方式
・(可能な範囲でよいので)今回の状況に至る経緯
を補足してください。

補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

2021/03/30 16:51
回答No.1

>どうすればよろしいか。

こちらのマニュアルの通りに操作してください。
https://cweb.canon.jp/manual/mp/ts5030.html

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。