本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

サポート番号 6000

2021/04/02 17:24

サポート番号6000
が出た。
電源を入れなおしても解決しません

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/04/02 18:11
回答No.4

お使いの機種はなんでしょうか?
それを特定できないと、サポート番号6000が示唆する内容を特定できません....

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/02 17:40
回答No.3

型番が不明なので、MG6xxxシリーズでの対処法ですが
(他の機種でもおよそ同じ意味で機械的なエラー)

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/58446/related/1/session/L2F2LzEvdGltZS8xNjE3MzUyNjA1L2dlbi8xNjE3MzUyNjA1L3NpZC9mVVRxOWI1T005T1BYRTRpUnhKcmk2THFaTnBjaVc1eTVhOVFWSXJuN0lEVW0xUFI0Ul9DbWYlN0VfOHBvZ1dpZGQ1Q3EzWlFLTV9KQWtzazZfNmRQemJkUFRRY1BWMGtJUWhKUloyaHRiMlRXTVVJSlZoUmhNWlZZdyUyMSUyMQ%3D%3D

それらをやってみてダメそうであれば、
修理または買い直しとなると思われます。
ただし、修理は新品よりも高くなることがある為、
実質的には買い直しのほうが、手っ取り早いことが多いです。
(業務などで、特定の機種でなければならないなどの条件がある場合は別として)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。