本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

iPadからの印刷

2021/04/04 14:15

手順に従って、Wi-Fiとの接続を試みるが出来ず

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (5件中 1~5件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/04/04 23:56
回答No.4

接続というからには、
・iPadのOS
・iPadの相手になるプリンター機種
・接続にWi-Fiルーターを介しているか
・ルーターを介しているならお使いのルーター名
の情報が無いと、コメントが困難です。

>手順に従って、Wi-Fiとの接続を試みるが出来ず
質問者様の隣で一部始終を見ていたわけではないので、
これでは、
・どんな手順で行ったのか
・結果どのような状態になって「出来ない」と判断するに至ったのか
が把握できず、原因の推測ができませんので、
コメントができません。

2021/04/04 14:41
回答No.3

スマホのアプリを入れないと駄目ですよ
モバイルルータならプライバシーセパレータ設定を無効に
して

2021/04/04 14:31
回答No.1

キヤノンのプリンターを使ってるのですか?
どんなプリンターを使ってるか
iPadに対して設定など、何をしたか
これらを知らせてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。