本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スキャナが出来ない

2021/04/13 14:08

指定したフォルダーにアクセスする権限がありません。
MG3630のプリンタです。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/04/13 14:31
回答No.1

OS環境が不明ですが
・OSに合致したCanon製ドライバーを正しく導入しているか
・ドライバーの導入の際、管理者権限を有するユーザーでログインしているか
・IJ Scan Utilityなどで保存先に指定しているフォルダは、ログインしているユーザーに権限のあるフォルダを選択しているか(ドキュメントやピクチャのフォルダなど)
を確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。