このQ&Aは役に立ちましたか?
ホーム画面が出ない
2021/04/14 14:17
画像の添付した2つのサポート番号しか出なく、すべてリセットも出来ない状態です。
サポート番号1300と1259が出てきますがその他は一切出来ません。
TS8130です。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
まずは
オンラインマニュアル
--
用紙がつまったときのサポート番号
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8130%20series/JP/ERR/err_contents0200.html
1300以外の記述も含め、一通り確認し、機内の異物をしっかりと確認してください。
その後、
サポート番号1240/1259/1851が表示された場合の対処方法
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102318
または
サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS TS8130)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/92117#10
を参照して、排紙トレイの出し入れを確認してみてください。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102318/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B71240%2F1259%2F1851%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F%E5%A0%B4%E5%90%88%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%87%A6%E6%96%B9%E6%B3%95
これらの処理を行ってもなお、同じ表示の場合は、
それらのセンサーの方の故障となり、
修理または交換しかありません。
また、プリンタは本体を安く販売しインクで利益を出す製品の為
修理は、ほとんどの場合、高くついてしまいます。
上の操作をしても、治らない場合は、
新しいものの購入をお勧めします。
画像がありませんので勝手に解釈しますが、サポート番号の内容は以下を参照して下さい。(番号1300)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/74548/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E7%95%AA%E5%8F%B7%E3%81%8C%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-%28pixus-mg6530%29#3