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締切済み

プリンターの電源

2021/05/15 21:04

ts6330を使用しています。
電源をいれてたら、画面にサポート番号1240が表示され、サポート通りに操作パネルを開けて、OKボタンを押したら、
処理中です。
と表示された後、電源が落ちてしまいます。

ホームボタンを押してもなにも反応ありません。
これは、修理依頼するしかないでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/06/03 21:24
回答No.3

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2021/05/16 23:43
回答No.2

念のため、電源ボタンで電源を切ったあと、
コンセントを抜いた状態で、

用紙がつまったときのサポート番号
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS6330%20series/JP/ERR/err_contents0200.html
を、一通り、普段使っていない給紙装置も含めて、
すべての箇所について、用紙の破片や、クリップなどの異物の
残存がないか、確認を徹底的に行って見てください。

そのうえで、操作パネルを複数回、
いっぱいまでゆっくり開閉させた後、
あらためてコンセントに電源ケーブルを挿して、
電源を入れてみてください。

それでもNGの場合は、
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS6330
を参照して、メーカー修理を受けられることをお勧めいたします。

2021/05/16 19:00
回答No.1

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS TS6330)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100425/

サポート番号=1240
<原因>
操作パネルが閉じられています。
<対処方法>
操作パネルを開いたあと、プリンターのタッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでエラーを解除してください。

とは書いてますね。

念の為、コンセントも抜いて暫くしてから再度電源を入れ直してみるぐらいかと。それでもダメなら

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS6330
修理に出すぐらいしか無いでしょうね…

お礼

2021/05/16 19:54

回答、ありがとうございます。
悲しいですが、やっぱり修理になりそうですね。
ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

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