本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Canon MG6330スマホから印刷ができない

2021/05/16 08:53

Canon MG6330
スマホにCanonプリントアプリを入れてスマホからWi-Fi経由でプリントしていたのですが、急に印刷が出来なくなり仕事が出来ずに困っています。

自分でしてみたことは電源入り切り、ルーターのコネクター抜き差し、アプリの再ダウンロード、設定し直ししましたが、印刷が出来ませんでした。

スマホ側の問題なのか、プリンターが故障したのかも分かりません。
どなたかお知恵をお貸しくださいませんか。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/17 00:10
回答No.2

>ルーターのコネクター抜き差し
これはLANケーブルの抜き差しですか?
であればLANケーブルではなくて、
ACアダプターを抜いて1分ほど待ってから再通電することで
ルーターを再起動させてから、再度確認してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/16 11:10
回答No.1

ルーターのコネクター抜き差し→コネクター抜き30秒以上放置して差し込む
印刷が出来なくなったと言うだけでは原因は?
エラーメッセージが出て居ないか
https://cweb.canon.jp/pixus/special/room/smartphone1/guide/print-f/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。