本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷できない

2021/05/16 16:33

通信エラーになりプリントできない

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/18 18:28
回答No.3

隣で実機を見られるわけではないので、
・プリンターの機種名
・コンピューターのOS
・コンピューターとプリンターの間の接続方式
・(接続方式が無線LANなら)お使いの無線LANルーターのメーカー名と機種名
を補足していただかないと、対処手順などのコメントが困難です。

補足投稿の方法:
https://secure.okbiz.okwave.jp/okwave-faq/faq/show/1452?site_domain=help

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/16 17:23
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
そして使用しているOSも。

取りあえずはプリンタの電源を切りルーターの電源も切って5分程度してから再度電源を入れ直してPCも再起動してみるとか。
あとはプリンタドライバを入れ直して見るとかでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。