本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

サポート番号1855

2021/05/27 10:29

排紙トレーを押し込んでプリンタブルディスクを入れてコピーをしている画面で動いているが出てきたものは白いままで同じく1855のサポート番号が出る

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/05/27 11:44
回答No.3

まずはプリンターの機種名を書いてください。
質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、
お使いの機種が確認できないと、
サポート番号1855が何を示すか確認することもできません。
メーカー間で共通なことも多いですが、
機種固有の確認ポイントや対処が必要なケースもあります。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/27 11:11
回答No.2

サポート番号=1855
<原因>
排紙トレイが通常の印刷用の位置まで引き出されました。
<対処方法>
排紙トレイをディスクレーベル印刷用の位置まで押し込み、タッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。
印刷中に排紙トレイを押し込んだり、引き出したりしないでください。破損の原因になります。

だと思います。

2021/05/27 10:33
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/XK60%20series/JP/ERR/1855.html

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS TS9030)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88910/
一例ですが型番がわかればサポート番号から対処方法を調べることができます。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。