このQ&Aは役に立ちましたか?
サポート番号1855
2021/05/27 10:29
排紙トレーを押し込んでプリンタブルディスクを入れてコピーをしている画面で動いているが出てきたものは白いままで同じく1855のサポート番号が出る
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
まずはプリンターの機種名を書いてください。
質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、
お使いの機種が確認できないと、
サポート番号1855が何を示すか確認することもできません。
メーカー間で共通なことも多いですが、
機種固有の確認ポイントや対処が必要なケースもあります。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
サポート番号=1855
<原因>
排紙トレイが通常の印刷用の位置まで引き出されました。
<対処方法>
排紙トレイをディスクレーベル印刷用の位置まで押し込み、タッチスクリーンに表示されている[OK]を選んでください。
印刷中に排紙トレイを押し込んだり、引き出したりしないでください。破損の原因になります。
だと思います。
まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/XK60%20series/JP/ERR/1855.html
【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS TS9030)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/88910/
一例ですが型番がわかればサポート番号から対処方法を調べることができます。