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締切済み

インクタンク認識

2021/05/27 11:40

インクタンクを認識しない
サポート番号1660

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/27 12:17
回答No.2

質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、
・お使いの機種名
・インクタンクは機種名に合致したキヤノン純正品か否か
を補足いただいた方が良いでしょう。

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質問する
2021/05/27 11:51
回答No.1

まずはお使いのプリンタの型番を書きましょう。

【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている:1000~1ZZZ (PIXUS TS6330)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/100425/
【インクジェットプリンター】サポート番号が表示されている (PIXUS MX923)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/71573/
型番がわかれば対処法も見つけることができます。
とは言えインクカートリッジを何度か取り付け直してみるぐらいですね。
それでもダメならインクカートリッジにあるICチップが搭載された端子が接するプリントヘッド(プリンタ)側の端子を綿棒などで掃除して見るとかでしょうか。

お礼をおくりました

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