本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

エラー5011

2021/05/30 09:46

ts8130
サポート番号5011
何度も電源差し替えしても治らない

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/05/31 11:42
回答No.2

これまでの運用状況
・インクの純正/非純正
・紙詰まりなどトラブルの発生頻度
・今回の発生に至る経緯
等が不明でコメントが難しいですが、
TS8130 オンラインマニュアル
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8130%20series/JP/CNT/Top.html

よくあるご質問→エラー表示/メッセージについて→トラブルが発生したときは
より
エラーのサポート番号一覧
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8130%20series/JP/ERR/err_contents0100.html
から確認すると、利用者側で対処できる内容ではなさそうです。

修理情報 TS8130
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8130
にて、サポート番号5011として申し込むくらいでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/05/30 10:28
回答No.1

> 何度も電源差し替えしても治らない
メーカー送り案件
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8230%20series/JP/ERR/5011.html
プリンタートラブルが発生しました。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。