このQ&Aは役に立ちましたか?
TS8130印刷トラブル
2021/05/30 16:58
TS8130で印刷しようとするとえらーで印刷できない。
エラーメッセージは6004です。
再帰どしても同じです。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
再起動しても6004のままの場合は、修理か買い替えですね
エラー表示/メッセージについて メッセージ(サポート番号)が表示されている
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8130%20series/JP/NTR/ntr_t_07_02.html
↓
エラーのサポート番号一覧(TS8130)
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8130%20series/JP/ERR/err_contents0100.html
マニュアルには明細は記載されていませんが、
キヤノンの6000番台はたしか制御回路系だった記憶があるので、
運用周りや利用者側でできることはないんで、修理しかないでしょう。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
・プリンターの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
・プリンターの電源を入れ直してみてください。
これで改善しない場合には、修理を検討しなければなりません。となっていますね。
以下は抜粋です。
↓
6004
原因
プリンタートラブルが発生しました。
対処方法
プリンターの電源を切ってから、電源プラグをコンセントから抜いてください。
プリンターの電源を入れ直してみてください。
それでも回復しない場合は、キヤノンホームページから修理のお申し込み、もしくはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。
詳しくは、『設置・基本操作マニュアル』の「お問い合わせの前に」を参照してください。
下記のサイトで エラーメッセージ 6004を選ぶとせてきますのでご確認ください。
↓
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8130%20series/JP/ERR/err_contents0100.html
お礼
2021/05/31 06:53
回答、ありがとうございます。
電源プラグを抜いて再起動しましたが同じ常態でエラーしました。
残寝ながら修理要ですね。
お礼
2021/05/31 06:52
回答、ありがとうございます。
電源プラグを抜いて再起動しましたが同じ常態でエラーしました。
残寝ながら修理要ですね。