本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

エラーコード6950

2021/06/01 10:57

 TS8030を使用していますが突然6950のエラーコードがでて作業がまったくできなくなりました。
 エラーコード6950についての情報がなく困っております、修理に出さなくてはならないの
でしょうか?
 使用時は多くないのにこんなことで壊れてしまうのでしょうか?


※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/01 11:10
回答No.2

オンラインマニュアル
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS8000%20series/JP/CNT/Top.html

よくあるご質問 エラー表示/メッセージについて
エラーのサポート番号一覧(TS8030)
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8000%20series/JP/ERR/err_contents0100.html
に一覧があり、
6950
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS8000%20series/JP/ERR/6950.html
という情報がありますが、具体的な内容に乏しいですね
一般的には6000番台は、「利用者側で対処が困難なもの」に付与されているようです。

>使用時は多くないのにこんなことで壊れてしまうのでしょうか?
質問者様の運用状況がわからないので、状況を判断することは難しいですが、
一般的には、機械なので不稼働が続く方が調子が悪くなることは多いです...

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。