本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

キャノンTR9530で380XLが印刷されない

2021/06/04 16:12

キャノンTR9530
前から線がずれると思っていたら、黒インクが印刷されなくなりました。強力クリーニングをしても、パターンの網の部分と下の文字の部分が印刷されません。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2021/06/04 20:17
回答No.2

【インクジェットプリンター】プリントヘッドを強力クリーニングする (TR9530)
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/94984/

改善されない場合は、電源を切って24時間以上経過したあとに、もう一度強力クリーニングを行います。

それでも改善されない場合は、プリントヘッドが故障している可能性があります。キヤノンホームページまたはパーソナル機器修理受付センターに修理をご依頼ください。


とあるので時間を空けて再度強力クリーニングを行ってみましょう。それでもダメなら修理に出した方が良いかも。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TR9530

お礼

2021/06/04 20:45

ありがとうございます。
電源を切って試してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/06/04 17:00
回答No.1

>キャノンTR9530
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/pixus/supply/product.cgi?pr=pixustr9530
に掲載の、キヤノン純正品を継続して使っていますか?

お礼

2021/06/04 19:23

回答ありがとうございます。純正品を継続して使っていませんでした。
純正品でないとだめなんですね。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。