本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

TS3300のWi-Fi通信設定ができない

2021/06/10 22:52

iPhoneでやっているのですが、プリンター側のWi-FiがWi-Fi一覧に表示されません。プリンターの電源は入っています。どうしたらいいでしょう?
パソコンでセットアップしようにも対応していないので困っています。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2021/06/10 23:10
回答No.1

iPhoneからもパソコンからも使うのなら、
TS3330と直でつなぐのではなくて、ルーターを介してつなぐべきですよ。
特にiPhoneはTS3330とつないでいる間、インターネット側はパケットを使うので、切り替え忘れるとパケット消費が増大します。
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3300%20series/JP/NTR/faq_003.html#NTRfaq00301

TS3330の設定を初期化してから、
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/Manual/All/TS3300%20series/JP/UG/ug-213.html
もう一度、ルーターなり、Wi-Fiダイレクトなりで接続設定をやり直してみてください。
パソコンないしはiPhoneで
https://ij.manual.canon/ij/webmanual/lib/php/ifdp.php?id=setup-region&lng=JP
にアクセスし、「接続の設定」の手順に進んでください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。