本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

印刷出来ない

2021/06/21 17:05

今朝から突然に印刷できなくなりました。
トラブルシューティングの結果
ネットワークを介してCanon TS7430seriesに接続出来ない 未解決
と表示されました
wifiは正常の接続されてますが.....
どう対応すれば良いのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/06/21 17:10
回答No.1

パソコンやプリンターなどの設定には触れずに、
まずはお使いの無線LANルーターを再起動させて確認してください。
(ACアダプターを抜いて1分ほど待って再通電)

お礼

2021/06/21 19:09

ご返信有難うございました。
ご示唆の様に対応して印刷出来ました。
有難うございました。
重ねて御礼申し上げます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。