このQ&Aは役に立ちましたか?
締切済み
インクカートリッジの交換ができない
2021/07/01 09:11
インクジェットプリンターIP100、インクカートリッジの交換ができません。
ユニットが収納されている蓋を開けても、カートリッジユニットは中央に移動しない。
設定方法に誤りがあるか否か教えてください。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>設定方法に誤りがあるか否か教えてください。
といわれても、
質問者様の隣で実機を見られるわけではないので、
実際のランプ類の点灯状態や、各インクの残量、動作設定、
Canon IJ Printer Utilityによる状態表示など、
プリンターの状態が把握できないと、コメントが難しいです...。
現状ですと
PIXUS iP100製品マニュアル
https://cweb.canon.jp/manual/bj/ip100/index.html
より「操作ガイド」
https://cweb.canon.jp/manual/bj/ip100/ip100-qsg-jp-v6.pdf
64ページ「インクタンクを公開する」にそって、
もう一度交換操作を確認してみてください。