本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Easy-Photoprintが動かない

2021/07/12 16:06

Easy-PhotoprintEditorが動かない。
どうすれば良いですか?
(TS6330)

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/12 17:00
回答No.2

重複して投稿されているようですが、
隣で一部始終を見ていたわけではないので、
>canon easy photprintが使えない
「使えない」というのはどういう意味で「使えない」でしょうか?
・そもそも初期インストールの方法がわからない
・自分の希望を実現するための操作方法がわからない
・起動したら、○○というエラーが出てしまう
・起動しているのに、うんともすんとも言わない
・印刷できたが期待とは違う結果になる
などなど、いろいろな「使えない」があるので、
コメントが難しいです。

最低限
・プリンターの機種(これはTS6330と判明)
・コンピューターのOS
・コンピューターとプリンターの間の接続方式
・(接続方式が無線LANなら)お使いの無線LANルーターのメーカー名と機種名
・上述の質問に至る経緯や「使えない」と判断した状況を詳しく
といった情報が必要です。

2021/07/12 16:29
回答No.1

使用しているOSは何でしょう?

インクジェット複合機【PIXUS/MultiPASS】:PIXUS TS6330:OSを選ぶ
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=4959&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
からEasy-PhotoPrint Editorがダウンロード出来ますので現在インストールしているEasy-PhotoPrint EditorをアンインストールしてPCを再起動後、Easy-PhotoPrint Editorを再インストールしてみるのはどうでしょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。