本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

印刷ができない

2021/07/12 19:13

印刷待ち一覧から削除ができないので、その後の印刷が待ちの状態でできません

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/07/12 20:56
回答No.3

OS環境や接続方式、機種名が不明ですので、
網羅的にまとまっているbrotherのサポートサイト
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773
にそって、お使いのOSに合わせて操作してください。
(機器の操作は電源のオンオフ以外に無く、基本的にOSの操作だけですのでプリンターメーカーの異存はありません)

なお、
・プリンターの電源を切った状態で行う
・削除できない場合は一度コンピューターを再起動させる(シャットダウン→電源オンではダメです)
を行って作業してみてください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/07/12 19:25
回答No.2

プリンタのアイコンをクリックして、印刷待ちを削除できませんか?できなければ、パソコンとプリンタの電源を切って再起動する。だめなら、パソコンのプリンタドライバーソフトを再インストールすることです。このような質問にはプリンタ型番と、OSと何をしたかを書けばもっと確実な回答が期待できます。

2021/07/12 19:24
回答No.1

パソコンを再起動して、
プリンタも電源入り切りしてみてはいかがですか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。