本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

新しい㍶と接続できない

2021/12/22 11:23

PCが古くなったので買い換えました。Windows10proです。プリンターip7230にUSBコードで接続しましたが、認識しません。電源、USBコードは確認しました。解決法を教えてください。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (7件中 1~5件目)

2021/12/22 12:16
回答No.7

取りあえず、下記のURLから該当のプリンターを選択しドライバー関連を最新にして試した方が、良いと思います。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-product-by-catg.cgi?i_cd_pr_catg=003

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2021/12/22 11:55
回答No.6

USBコードでの接続は難しいので、できれば、無線LANに接続してみて下さい。

2021/12/22 11:34
回答No.5

OSにあったプリンタードライバーソフトをインストール
する必要があります。下記 参照のうえダウンロードしてください。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=3341&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

2021/12/22 11:31
回答No.3

プリンタドライバーはインストールされましたか。
32bitか64bitを調べてこちらからインストールしたらどうなりますか。

当方も古いプリンターですが、こちらからダウンロードしてWin10 64bitで使っています。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=003&i_cd_pr=3341&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。