このQ&Aは役に立ちましたか?
windows11のPCに MG6330用ドライバ
2022/03/21 15:29
Windows10から11にPCが変わりました。ドライバはどこにありますでしょうか。
※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
MG6330はWindows11は非サポートになりますのでドライバーは用意されていません。Windows10のドライバーで代替してWindows11で使えるかご自身で確認をされるか、公式サポートが必要なようであればWindows11を公式にサポートした製品への買い替えが必要になるかと思います。
https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102871/~/%E3%80%90%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%80%91microsoft-windows-11%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E7%8A%B6%E6%B3%81%EF%BC%88%E8%A4%87%E5%90%88%E6%A9%9F%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97%EF%BC%89
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
その他の回答 (3件中 1~3件目)
キャノンのWindows11対応状況は、下記のURLで確認できます。
なので、載っていないのはサポート対象外を思った方が良いです。
インクジェットプリンターOS対応状況
https://cweb.canon.jp/e-support/os/bj.html
お礼
2022/03/21 16:18
教えていただきありがとうございました。Windows10用ドライバーで印刷ができました。助かりました。
以下ページから入手し、インストールしてみてはいかがでしょうか?
https://canon.jp/support/software/os?pr=3337
お礼
2022/03/21 16:11
回答いただきありがとうございました。印刷できるようになりました。助かりました。
お礼
2022/03/21 16:15
やはり非サポートですね。Windows10のドライバーをインストールして印刷できました。しばらくはこのまま使っておきます。プリンタ購入からだいぶたっておりますので、そのうち買い替えも覚悟しております。ありがとうございました。助かりました。