本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

MP640  のWIN11対応時期・方針

2022/04/13 16:32

PCをWIN11にしましたが、プリンターMP640が未対応で困っています。
いつ頃、対応できそうですか?
もし、将来も対応方針が無いなら、他社プリンターに買い換えするしかないので。

※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/04/14 08:44
回答No.4

ここはキャノンに関係ない所です。2009年 9月中旬 発売の古い機種。で使用している人も少数なので、対応はしないと思います。待っていてもダメなので、新しいプリンターを買ってください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/04/13 19:48
回答No.3

キャノンの修理対応期間終了製品をご確認ください。

修理対応期間終了製品
https://cweb.canon.jp/e-support/repair/parts-limit.html

この修理対応期間が終了した物は、必然的にWindows11に対応していない。する予定もない。 と捉えて良いと思います。

2022/04/13 18:49
回答No.2

対応状況を見る限りではWindows11対応の見込みはないと判断されたほうが良いかと思います。

https://faq.canon.jp/app/answers/detail/a_id/102871/

2022/04/13 16:49
回答No.1

12年前の製品だから期待はできないですね
使われてる数が少ないだろうから対応しないのだと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。