サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

プロジェクターでnetflixを視聴するには?

2022/04/29 09:09

プロジェクター(EF-12)でNetflixを視聴する場合は 別途再生機器が必要と記載がある。
その別途再生機器とはfireTVstick等のことですか?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/04/29 09:41
回答No.1

>fireTVstick等のことですか?

そうです。
HDMI端子に接続して使う機器になります、ブルーレイレコーダー等も
netflix他ネット動画機能が備わっているのが多くあります。

お礼

即座に回答して頂きありがとうございます。
ブルーレイレコーダー等にも備わっているものがあるんですね。良いことを聞きました。教えて頂きありがとうございます。

2022/04/29 09:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

2022/04/29 15:38
回答No.4

まず、インターネットへの接続環境は必須です。

2022/04/29 12:31
回答No.3

wi-fiの環境が無いと駄目かも
https://www2.epson.jp/support/manual/414045300.PDF
EPSON EF-12 かんたんスタートガイド

2022/04/29 10:20
回答No.2

EF-12は「Android TV™搭載」のプロジェクターですのでfireTVstick
と同等以上の動画が再生できます。
詳しくは、取扱説明書の25頁の「AndroidTVを設定する」の作業
を行います。
これにより各種の動画(YouTube,Netflixなど)が視聴できます。

更に取扱説明書の索引から「AndroidTV」に該当する頁を読んで
作業することをお勧めします。

お礼

回答ありがとうございます。製品紹介の欄に
内蔵のAndroid TV™のアプリでのNetflixの視聴(Chromecast™含む)はできません。NetflixをEF-12で視聴する場合は別途再生機器が必要です。
と記載がありますので、Netflixを視聴する場合は別途で再生機器(fireTVstick等)を購入しなければならないと思いますが、間違ってますか?

2022/04/29 10:32

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%