サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

LP-S6160の後継機種

2022/07/04 13:28

LP-S6160の後継機種を探しています、給紙にカセットと100枚以上のMPトレーが付いた機種を希望。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/07/04 23:17
回答No.2

>LP-S6160の後継機種を探しています
 製品買い替えをお考えなら、機種選定は「後継機種」というあいまいな言葉で片づけてはいけません。カセットと100枚以上のMP(手差し)トレーが付いているだけでよいなら、いろいろ候補はありそうです。あいまいな条件だけで機種を選んだら、絶対に後悔しますし、失敗した時にだれも責任は取ってくれませんし。
 https://www.epson.jp/products/bizprinter/search/search@size=a3single
 ↑エプソンの製品なら、製品情報に機種比較のページがありましたので、ココを端緒に必要な仕様や機能を満たしているのか、キチンと確認されることを強くおススメします。失敗したことがあるので。。。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/04 16:01
回答No.1

LP-S7180かLP-S8180になりますね。
https://www.epson.jp/products/bizprinter/lps8180_s7180/
用紙カセットには305枚、MPトレイには190枚が収納可能で、LP-S6160と同じ枚数となります。

以上、ご参考まで。

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%