本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

カットシードフィーダーから印刷ができない。

2022/07/05 16:24

プリンターの型式VP-F4400NでカットシードフィーダーのVPF44CSFを使用して印刷用紙の給紙が途中で止まり用紙切れのエラーで印刷できない
カットシードフィーダーは新品です。
手差しトレイは正常に印刷出来ます。プリンターの設定不良かなと思いドライバーを入れ替えてもだめでした。

<利用環境>OSはWindows10 64ビットです。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/05 20:39
回答No.2

 カットシートフィーダーからの印刷ははじまっているようですから、プリンタードライバーのトラブルは考えづらいですね。カットシートフィーダー自体の取り付け直しはされてみたでしょうか。手差しで問題を起こしていない、ということなので消耗品(インクリボンカートリッジ)の付け直しは意味ないでしょうから、とりあえず確認してみるところは、そのあたりでしょうか。
 パソコンとの接続(ネットワークでしょうか)を外してプリンター単独にして、カットシートフィーダの取り付けを確認したのち、マニュアル記載の動作確認(23頁~)を試してみる、ということかなと思います。
 https://www2.epson.jp/support/manual/4138643_00.PDF

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/07/05 16:31
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www2.epson.jp/support/manual/NPD6248_00.PDF#page=74

改善しなければ、残念ですが、修理を要する案件かもしれませんね。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。