サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

カットシードフィーダーから印刷ができない。

2022/07/05 16:24

プリンターの型式VP-F4400NでカットシードフィーダーのVPF44CSFを使用して印刷用紙の給紙が途中で止まり用紙切れのエラーで印刷できない
カットシードフィーダーは新品です。
手差しトレイは正常に印刷出来ます。プリンターの設定不良かなと思いドライバーを入れ替えてもだめでした。

<利用環境>OSはWindows10 64ビットです。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/07/05 20:39
回答No.2

 カットシートフィーダーからの印刷ははじまっているようですから、プリンタードライバーのトラブルは考えづらいですね。カットシートフィーダー自体の取り付け直しはされてみたでしょうか。手差しで問題を起こしていない、ということなので消耗品(インクリボンカートリッジ)の付け直しは意味ないでしょうから、とりあえず確認してみるところは、そのあたりでしょうか。
 パソコンとの接続(ネットワークでしょうか)を外してプリンター単独にして、カットシートフィーダの取り付けを確認したのち、マニュアル記載の動作確認(23頁~)を試してみる、ということかなと思います。
 https://www2.epson.jp/support/manual/4138643_00.PDF

このQ&Aは役に立ちましたか?

2022/07/05 16:31
回答No.1

以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか?

https://www2.epson.jp/support/manual/NPD6248_00.PDF#page=74

改善しなければ、残念ですが、修理を要する案件かもしれませんね。

質問する24時間以内の回答率95.6%

エプソンでは、プリンター,カラーイメージスキャナー,カラーコピーサーバー,パーソナルコンピューター,液晶プロジェクター,パソコンPOSシステム,財務会計システム,財務・税務・業務パッケージソフト,その他情報機器,ならびに各種サーバー,各種ミニプリンターなど、幅広いラインナップを提供しています。

質問する24時間以内の回答率95.6%