本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

データのアップができない。対処方法は?

2022/09/05 20:06

リスタブルGPSでデータをアップロードができない。解決方法は?

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/20 16:21
回答No.1

思った通りの動作をしてくれないと萎えますよね。


まずは、基本的な対応を・・・

・アップ先のPCあるいはスマートフォンのOSを最新にする。
・GPSを繋ぐドライバー(Run Connect?)を最新、あるいはデータをバックアップした後に、削除して、再インストールする。
・WiFiの接続がうまくいっているか確認する。


↑でこれでアップロードを試してみてダメなら

・デバイス削除、再登録をおこなってみる

などでしょうか。



こちらも参考に!

“ WristableGPS計測データをスマホでアップロード“
http://yamatonoie.cocolog-nifty.com/ave/2015/10/nexussf-310-2a9.html

“ドライバー・ソフトウェア基本情報(RunConnect)”
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/24738.htm

“ GPSランニングウオッチ「WristableGPS」5機種12モデル“
https://www.epson.jp/osirase/2017/170719_2.htm

「EPSON」「GPS」「アップロード」に関する質問と回答
https://okwave.jp/search?word=EPSON%20GPS%20%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89


良いワークアウトを!

参考になれば幸いです。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。