このQ&Aは役に立ちましたか?
データのアップができない。対処方法は?
2022/09/05 20:06
リスタブルGPSでデータをアップロードができない。解決方法は?
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
思った通りの動作をしてくれないと萎えますよね。
まずは、基本的な対応を・・・
・アップ先のPCあるいはスマートフォンのOSを最新にする。
・GPSを繋ぐドライバー(Run Connect?)を最新、あるいはデータをバックアップした後に、削除して、再インストールする。
・WiFiの接続がうまくいっているか確認する。
↑でこれでアップロードを試してみてダメなら
・デバイス削除、再登録をおこなってみる
などでしょうか。
こちらも参考に!
“ WristableGPS計測データをスマホでアップロード“
http://yamatonoie.cocolog-nifty.com/ave/2015/10/nexussf-310-2a9.html
“ドライバー・ソフトウェア基本情報(RunConnect)”
https://www.epson.jp/dl_soft/readme/24738.htm
“ GPSランニングウオッチ「WristableGPS」5機種12モデル“
https://www.epson.jp/osirase/2017/170719_2.htm
「EPSON」「GPS」「アップロード」に関する質問と回答
https://okwave.jp/search?word=EPSON%20GPS%20%E3%82%A2%E3%83%83%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%89
良いワークアウトを!
参考になれば幸いです。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。