本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

EB-1485FT

2022/09/16 09:14

EB-1485FTでiProjection機能を使用しノートパソコン4台を接続した時に、4台のうち1台だけ投写された画面が真っ暗になってしまいました。他の3台は問題なく投写されました。投写されなかった端末のOSはWindows11です。また他の3台はWindows10が2台のWindows11が1台です。
この場合やはり投写画面が真っ暗になってしまった端末自体に問題があると思うのですが、どのような問題があるでしょうか。推測の範囲でかまいませんのでご意見いただけると幸いです。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2022/09/16 09:30
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/eb-1485ft.htm
こちらですか。

思い付くのは
https://www.epson.jp/support/portal/download/eb-1485ft.htm
ドライバなどの再インストールぐらいでしょうか。
あとはWin11の方でグラフィックドライバを念の為、入れ直してみるとかでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。