本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

Epson Viewが「実行中」表示で作動せず。

2022/10/02 22:54

SF-810を使用。 パソコンでEpson View Uploaderを立ち上げようとしていますが、「すでに実行中です」の表示が出るばかりで作動しません。削除してダウンロードし直しても同様です。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2022/10/03 09:37
回答No.4

他の連携しているものを停止させたり、電源を切った状態で試してみてはいかがでしょうか?

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/03 09:22
回答No.3

>実行中です
エラーではありません。どのくらい待ちましたか?アップロード(読み込む)に、時間がかかります。20分ぐらい待ってみましょう。

機種が違いますが、PS600でも「アップロードを実施しています」と表示されます。放置しておき別の作業をしていると忘れた頃に急に画面が変わり完了すると言う次第。データの読み込みが遅いんです。

2022/10/03 08:02
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/sf-810b.htm
こちらですね。

https://www.epson.jp/support/portal/used/sf-810b.htm
にマニュアルがありますがRunConnectについての説明ばかりでEpson View Uploaderについては記載がないですね。

https://view.epson.com/portal/ja/help/pc-upload_data/index.html?type=help&device=pc&lang=ja
にマニュアルみたいなのはありますが「アップロード」が薄く表示と言うかグレーアウトするような例については書かれていないので原因などはわからないですね…

ワークアウトデータをコンピューターに再アップロードする方法を教えてください 
(SF-110,SF-120,SF-310,SF-510,SF-710,SF-810,SF-850,Q-10,J-50,J-300,J-350,U-350)
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=52052

https://okwave.jp/qa/q9877735.html
みたいなのは検索すると出ては来ますが。

2022/10/03 01:59
回答No.1

「Epson View Uploaderはすでに実行中です」のエラーが表示された場合の対処法について
https://faq2.epson.jp/web/detail.aspx?id=52661
みたいなのは検索すると出てきますね…

お礼

2022/10/03 07:36

早々のご回答をありがとうございました。「実行中」の表示は消えました。ただ、新たに出た表示では「アップロード」が起動しない状態(「アップロード」の表示が薄い状態)です。これも改めてご質問させていただきます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。