このQ&Aは役に立ちましたか?
ベストアンサー
J-300のGPS測位について
2022/10/06 22:17
J-300を使用しようとGPS測位を開始しても、一向に測位が完了しなくなりました。また、「GPS即位中」の画面からスキップの表示が無くなっており、スキップやキャンセルを受け付けず、全く使用できない状態になってしまいました。
(充電器に繋ぐことでこの状態は解除できましたが…)
これはもう故障していると判断するべきでしょうか?
※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/j-300t.htm
こちらでしょうか。同じ製品は使用したことがないので詳細は分からないです。
https://www.epson.jp/support/portal/used/j-300t.htm
「J-300/J-350/U-350 ユーザーズガイド」の166ページを参考に初期化してみるとか。その後も同じ状態なら故障と判断して良いかと。
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
お礼
2022/10/06 22:41
ご回答ありがとうございました。
同製品で間違いないです。
初期化手順の確認の際に目に付いた「システムリセット」を先に試してみたところ症状が改善し、正常に動作するようになりました。