本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

J-300のGPS測位について

2022/10/06 22:17

J-300を使用しようとGPS測位を開始しても、一向に測位が完了しなくなりました。また、「GPS即位中」の画面からスキップの表示が無くなっており、スキップやキャンセルを受け付けず、全く使用できない状態になってしまいました。
(充電器に繋ぐことでこの状態は解除できましたが…)

これはもう故障していると判断するべきでしょうか?


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/10/06 22:20
回答No.1

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/j-300t.htm
こちらでしょうか。同じ製品は使用したことがないので詳細は分からないです。

https://www.epson.jp/support/portal/used/j-300t.htm
「J-300/J-350/U-350 ユーザーズガイド」の166ページを参考に初期化してみるとか。その後も同じ状態なら故障と判断して良いかと。

お礼

2022/10/06 22:41

ご回答ありがとうございました。
同製品で間違いないです。

初期化手順の確認の際に目に付いた「システムリセット」を先に試してみたところ症状が改善し、正常に動作するようになりました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。