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締切済み

EP-882AB

2022/10/17 11:26

ドキュメントが削除できない。診断画面が5%から進まない。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/18 19:50
回答No.2

 内容が省略されている気がしますが、印刷ドキュメントが削除できなくて、接続診断ツールを使ってみたものの、画面が先に進まない、という状況でしょうか。
 自分ならどうしますか、という観点で考えてみましたが、まずはPCを再起動してドキュメントが削除できるか確認します。まだ改善しないようなら、Print Spoolerを再起動してみます。
 https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35684
 ↑エプソンのFAQにあるprint Spoolerの解説
 ドキュメントさえ削除できたら、あとはPCからインク残量が確認できるか(プリンターと通信がとれているか)、ドライバーのテストページが印刷できるかどうか、確認を続けると思います。

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質問する
2022/10/17 12:47
回答No.1

これで改善しないでしょうか?

印刷ジョブを削除する方法<Windows 10>
↓↓↓↓↓
https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016919.htm

【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法
↓↓↓↓↓
https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend

だめなら機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか?
また、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?

お礼をおくりました

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