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回答 (2件中 1~2件目)
内容が省略されている気がしますが、印刷ドキュメントが削除できなくて、接続診断ツールを使ってみたものの、画面が先に進まない、という状況でしょうか。
自分ならどうしますか、という観点で考えてみましたが、まずはPCを再起動してドキュメントが削除できるか確認します。まだ改善しないようなら、Print Spoolerを再起動してみます。
https://faq2.epson.jp/web/Detail.aspx?id=35684
↑エプソンのFAQにあるprint Spoolerの解説
ドキュメントさえ削除できたら、あとはPCからインク残量が確認できるか(プリンターと通信がとれているか)、ドライバーのテストページが印刷できるかどうか、確認を続けると思います。
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これで改善しないでしょうか?
印刷ジョブを削除する方法<Windows 10>
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https://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016919.htm
【インクジェット/レーザー プリンター】(Windows、macOS)印刷待ちデータ(印刷ジョブ)を削除する方法
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https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10773?utm_source=bsc&utm_medium=redirect&utm_campaign=faq_faqend
だめなら機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。
それでもだめならプリンター本体の操作で初期化したり、ファームウェアを更新してみてはいかがでしょうか?
また、印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?