本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

SF850 ランニング動作不良

2022/10/26 11:55

ランニング中、計測してるのが勝手に終了してしまう。
以前はそのデータが保存されていたが、最近頻繁に終了しさらにデータが
保存されない。GPS時計としての役に立たなくなって困っている。一度初期化したのだがまた再発してしまう。なんとかしてほしい。

※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2022/10/26 13:17
回答No.2

ここはEPSONに関係していない所です。2016年 2月10日 発売なので、内臓バッテリーの劣化ではありませんか?

お礼

2022/10/26 13:48

回答ありがとうございます。ソフトウェアの不具合とばかり勝手な判断でしたが
確かに年数はたっております。
バッテリー~なんですかね。ならば、あきらめるしかなし(*´ω`*)
早々の回答ありがとうございましたm(__)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2022/10/26 12:33
回答No.1

初期化しても改善しないようであれば、
それは修理を要する案件かと存じます。

所謂、故障の類かと存じます。

お礼

2022/10/26 13:50

ありがとうございます。
できることは初期化だけですからね。
回答ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。