本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

TM10U612(TM-m10)

2022/11/27 11:38

上記TM-m10とiPad(第7世代・iOS15)のBluetooth接続がどうしても出来ない。そもそもTM-m10自体を認識しない(してもすぐに消える現象あり)。Epson TM Utilityを使用しても認識せず。書き込みをみると「早く最新のiOSに対応して欲しい」と出ていた。その他の機器(iPhone ,iPad Pro)でも同じようにBluetoothでTM-m10の認識が出来ない。現器の故障なのか、OSとの相性なのか不明なため困っている。返品すべきか考え中です。解決策をご教示ください。


※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2022/11/27 11:47
回答No.1

https://okwave.jp/qa/q10001139.html

こちらによると、TM-m10はBluetooth3.0で、iOS で使うには4.0以降が必要なので使えないようです。
商品に問題はなく、ご自身の確認不足ですので返品は難しいと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。